人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のくにから

夢のくにから_c0093180_159567.jpg


夢のくにから戻ってきました
ミッキーの魔法にかかって私もこのとおりミニーのおみみをつけて歩き回りました

とっても楽しかったです♪
思った以上に娘が大喜びでミッキーやプーさんに大興奮!!
そんな姿を見れて私もとてもうれしかったです
今までで一番楽しいディズニーランドの旅行でした

写真はホテルの鏡にて
ディズニーのアンバサダーホテルに泊まりました
いたるところにミッキーやミニーがあしらわれていて、ホテルのお掃除も完璧
とてもきれいでスタッフも親切でサービス満点でした

また後日旅行記を書きたいと思います
今からあるものが届く予定なんです
こちらもとってもとっても楽しみなんです♪

さてなぁ~んだ!
by home-maker | 2006-09-10 15:31 | trip