たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もしかして私のせい?

c0093180_552489.jpg


昨日、夫に作ったお弁当&ディズニーランドで買った型でつくったクッキーです

有言実行?!ということで作ってみましたお弁当
すべて昨晩の夕飯の残り物・・・
彩りが悪いので近づいて写真は撮れなかったです

作り終わってこの写真を撮っているところに起きてきた夫
まさか自分にお弁当をつくってもらったなんて思いもつかない夫は「あれ?今日どっか行くん?」と
「なんかよくわからんけど、あなたに作ってしまった」と私が言うと・・・・

「え~~~~、うそぉーーーー、どうしたん」

と、鳩が豆鉄砲をくらったような顔をして一気に目が覚めたようでした
夫は昨晩飲み会で夕飯を食べていないので、残り物弁当とはつゆしらず・・・

一応、お弁当のメニュー
・からあげ
・小松菜と厚揚げの煮もの(栗原はるみさんレシピ)
・ごぼうの明太子あえ(これはおつまみに最高!)
・さけの照り焼き

週末台風がやってくるようようですね
お弁当なんてめったにしないことをしてしまった私が呼び寄せてしまった?!
お出かけ予定の方、ごめんなさい
[PR]
by home-maker | 2006-09-15 05:23 | cooking