たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の定番コース

c0093180_5372461.jpg


先週このグラタン皿を買いました
この赤の色がなんとも言えず暖かい感じがして・・・

購入してすぐグラタンを作りたかったのですが、その前に作らなければいけないものが・・・
それはシチュー!
我が家はシチュー次の日はグラタンというのが定番のコースでして・・・
うちだけ?!

私はドリアが大好き♪
それでシチューほどのホワイトソースがあったほうが好みなんです

ということで、昨日作ったかぼちゃときのこのシチューを今日はグラタンにリメイク!
上にたっぷりとろけるチーズをのっけて・・・
とってもおいしかった♪

シチュー→グラタン、用は手抜きリメイクコースなだけなんだよね
[PR]
by home-maker | 2006-09-27 05:49 | cooking