人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真撮りそびれ続出で・・・

写真撮りそびれ続出で・・・_c0093180_5452743.jpg


一昨日焼いた「ブリオッシュ」の残り(笑)
卵とバターたっぷりのパンはこれまたおいしい♪

昨日はカレーベーコンロール、オレンジスライス入り食パン(パウンド型で)、ロールケーキを作ったのだけれど、どれもこれも写真撮りそびれちゃった

作るので精一杯、出来上がったあと写真を撮る間もなく出かけないといけない時間だったりして・・・
でも、以前はそんな時間がないことにとてもカリカリしていたけれど、今は食べてもらいたいから作るという気持ちの方が大きくてまっ、いっかと思えるように・・・・

来月誕生日でついに三十路の私
ほんのすこぉ~~~~~しばかり成長したかな??
by home-maker | 2006-09-29 05:59 | bread