たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おもてなし

c0093180_10919.jpg

ただいま午前1時
こんな時間に起きてるなんてとっても久しぶり
いつもは9時半には娘と就寝、朝4時45分ごろ起床の毎日なので本当に久しぶりで深夜番組がとても新鮮

今日は夫の友達カップルが我が家に夜遊びに来てくれて片付けなどをしていてこんな時間になってしまったというわけです
で、写真は今夜のおもてなし料理・・・
全部で6品作りました
あわてて写真を撮ったのでなにがなんだかわかりづらいのですが、とにかくがんばりました
がんばったといっても手の込んだものはなく・・・・

夫の友達カップルとはとても久しぶりに会ったので楽しく過ごすことができました
久しぶりに唇がしびれるくらいたくさん飲みました
ワインにビールに・・・・おほほほ
卒乳してからお酒が解禁になって最近晩酌をかかせなくなってます

ああ、いつかママ友達みんなと飲みに行きたいなぁ~!
[PR]
by home-maker | 2006-10-10 01:29 | cooking