たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あきらめモードなのだけど・・・・

c0093180_4312214.jpg

いたたん先生レシピのヨーグルトプリンをディズニーランドで買った型で作りました
さっぱりしていてちょうどいい甘さで娘も大好物

今日はおはりこ会だったので子供たちにとミッキーやドナルド、それにぞうやうさぎの型で作ったのですが、みんな喜んで食べてくれました
だんだんこういったキャラクターものを喜んでくれるようになったので作り甲斐が出てきました

ということで娘の誕生日のケーキもこの路線で作りたいと思うのですが・・・・・
いたたん先生に何度も相談をしたのですが、だんだん自信がなくなってきて近づくにつれあきらめモードに・・・・
さてはて娘のバースデーケーキどうなることか


c0093180_441171.jpgおはりこ会メンバーに持って帰ってもらおうと「バタートップ」を焼きました
が、なんだか失敗
焼きが甘い感じでしわしわ・・・・・
失敗作なのにそれでも持って帰ってもらう私はひどい人だぁ
みんなごめんね
[PR]
by home-maker | 2006-10-17 04:48 | sweets