たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

甘いもの三昧

c0093180_743231.jpg

母から「アンパン」が食べたいとリクエストがあったのですが、冷凍庫のストックはクリームしかなく、久しぶりに「クリームパン」を焼きました

うさぎの形をしているのですがわかってもらえるでしょうか?

お天気のいい土曜日でしたが、夫に合わせて週末は何も予定を入れていないのに、夫は仕事
娘と家でのんびりしていました
パンを成型するとき娘も参加するのですが、クリームをのせるスプーンを今日はなめ続けていました(クリームがなくなっても・・・)

2歳になってなんとなく甘いものの規制も緩んでしまった今日このごろ
歯磨きしっかりしないとね


c0093180_7541871.jpg


娘の誕生日の翌日は私の誕生日
で、お店のアンパンケーキを頼んでみました








ケーキやらクリームパンやら一日中甘いものを食べてる感じの毎日です
[PR]
by home-maker | 2006-10-22 07:59 | bread