人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三十路女になりまして

三十路女になりまして_c0093180_13132689.jpg

私の誕生日におはりこ会のメンバーでもあるママ友達3人からかわいいお花をいただきました
お花をもらうのってやっぱりとてもうれしいですね

この3人のママ友達から私はいろいろないい影響を受けています
子育てだけではなく、家事のこと、趣味のこと、夫婦のこと、などなど
みんなとお友達になれたことは本当に私にとってラッキーなことです
これからもどうぞよろしくね!

私もついに三十路女になりまして・・・・・
いまは「ああああ、年を取ってしまったぁー」という気持ちよりかなんだかちょっとわくわくする気持ちのほうが大きいです
でもきっとすぐもうこんな年になっちゃってと思うのでしょうが・・・・

30代突入を記念してなにか買おうかなぁと思うのですが、今欲しいものというのが・・・

1、財布(今使っているもののがま口が壊れかけてるの)
2、壁掛けCDプレイヤーまたは防水CDプレイヤー(キッチンで音楽を楽しみたいの、コンポで聞こうとすると娘から「いないいないばあ」か「お母さんといっしょ」のCDにかえろとクレームがくるのでした)
3、1眼レフのデジカメ
4、洋服(娘のばかり購入して自分の着る服がない)
5、めがね(娘にフレームをこわされて以来夫の昔のめがねを使用中でして)

こんな感じでしょうか
3番はあまりにも値段が高いので私のへそくりでは手が出ないから望み薄なのですが・・・・
2、3番以外は欲しいものというよりそろそろ買わなくてはいけないものというかんじではあるのだけれど・・・・
1番の財布をブランドものにして記念ということにするか?!
グッチやプラダなどのブランドものを持っていない私が一度夫にブランドものの財布が欲しいといってみたことがあります
すると夫は「財布の中身より高い財布持ってどうするん」と一言
ある意味正論?!

ブランドものにそれほど興味があるわけではないけれど、記念としておひとつ買ってもいいのでは・・・・
って、いくらぐらいするんだろうか
それすら知らない私


妻を冷たくあしらった夫から誕生日から2日遅れていただきました

三十路女になりまして_c0093180_1337733.jpg
昨年誕生日と結婚記念日、それにクリスマスをあわせたプレゼントとしてちょっとお高いネックレスをもらったんです
私も気に入っていてよくつけていたのですが、実はディズニー旅行のときなくしてしまったのでした
落ち込んでいた私をみかねて?同じようなデザインのものをプレゼントしてくれたのでした



そうだ!欲しいものもうひとつあった!!
6、ナショナルのなんとかミスト(自宅でエステができるとかいうもの)

お肌と体は年を感じさせたくないですよね
最近肩こりや腰痛が解消できて、立ち姿がきれいになるというピラティスに挑戦したいなとも思う三十路になった秋でした
by home-maker | 2006-10-24 13:50