たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

頼もしいエスコート

c0093180_514137.jpg

「パンプキンシフォンケーキ」です
シナモンやナツメグが入ったケーキなんですよ

やっと最近シフォンケーキをなんとか失敗なく焼けるようになりました
まずまず上手に焼けるようになるといろいろなシフォンケーキを焼きたくなります
だけど我が家にあるのは20cmの型なので、卵が4~7個必要だし、焼いてもなかなか食べきれない・・・・
小さい型がほしいなぁ

c0093180_58984.jpg

昼下がりの恋人たち・・・ おっと、三角関係か?! なんてね!
絵画教室の帰り道、りっくんの頼もしいエスコートのもと3人で手をつないで仲良く歩けました
3人とも同級生です
いつまでも仲良くしてね
りっくん、エスコートありがとね!
[PR]
by home-maker | 2006-11-08 05:17 | sweets