たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自分のお買い物

c0093180_4595821.jpg

ちょっと前にお友達のあきちゃんがぶりのあらを煮付けて持ってきてくれたことがありました
それがとってもおいしくて、ぜひ私も挑戦してみたいと思って、あらが安かった一昨日2パックも買って挑戦したところ・・・・・・・

おいしくできたぁ~~~~~!!!
ということで、ぱちりと撮った写真がこれです↑

臭みもなく、味もしっかりしみこんで食べながら一人で自画自賛していました

c0093180_58184.jpg

いつかのお弁当のUPを見てくださったパン教室のみえこ先生が「玉子焼きおいしそうだった」とほめていただいたので、調子に乗ってまたUPしてみました

この日の厚焼きたまごもさといも入り
野菜を食べない娘に少しでもと思い、最近はよく食べてくれる厚焼きたまごににんじんやさといもをすって入れるのでした

昨日はお友達のあきちゃんやあいあいママと一緒にお買い物へ
お客さんの少ない月曜日だったので、店員さんが子供たちのお相手をしてくれてずいぶん助かりました
まだまだゆっくりお買い物できる日は遠そうですが、昨日は子供のものでなく、自分お洋服が買えて大満足な一日となりました
いつも子供のばかりを買って終わっちゃうから・・・・・・・
二人とも付き合ってくれてありがとう!!
また、行こうね♪
[PR]
by home-maker | 2006-11-21 05:28 | cooking