たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感無量

c0093180_5544644.jpg


帰省の手土産にと焼いた「バタートップ」
本当は「はるゆたか」のお粉で焼きたかったのだけれど、手土産ということもあり失敗を恐れていつものお粉で焼きました

あの失敗後、水分のことをれいれいさんに尋ねたら丁寧に教えてくださり、とてもうれしかった
来年は「はるゆたか」で食パン類が焼けるようにがんばるぞ!

焼き色がつき過ぎた感があるけれど、久々にクープがきれいに入ってちょっとうれしいな♪

さて、タイトルの「感無量」というのは、昨日ついに大掃除完了!したのでありました
窓という窓を拭いたし、カーテンはすべて洗ったし、玄関のタイルも拭きあげたし、トイレも換気扇も、難関のお風呂も天井から拭いたし・・・・・・・
もう、思い残すことはない
2006年大掃除、これにて終了!!

私は今、達成感でいっぱい、感無量・・・といった思いなのでありました

と言っても、みなさんの大掃除と比べものにならないくらい、超適当な掃除なので「本当にこれで大掃除したの?」と言われてしまうかもしれませんが・・・・・
[PR]
by home-maker | 2006-12-30 06:13 | bread