人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供は風の子

子供は風の子_c0093180_542221.jpg

なにかパンを焼きたくなってテキストをパラパラ眺め、久しぶりに「ウィーン風ブリオッシュ」を焼きました
卵や砂糖、バターがたっぷり入ったリッチなパンで、今まで焼き色が強くつきすぎていたので今回は温度を下げて焼いてみました
なかなかいい感じに焼きあがったのだけれど、もう少し焼いてもよかったかな?

寒くなって公園で遊ぶことがなくなった我が家ですが、お友達はよく遊んでいるようで昨日は意を決してちょこっと公園で遊びました

子供は風の子_c0093180_51417100.jpg子供は風の子_c0093180_514287.jpg













「すべりだい、しゅーしゅー」 「ぎっこんばったん」 「ぶーらん」と次々に遊具で遊ぶ娘
滑り台の階段もしっかりと上れるようになり、離れてみていてもよくなりました
子供は風の子というけれど、やっぱりお外で遊ぶのは楽しそうですね

でも滑り台の頂点に上った娘はちょっと寒さで顔が引きつっているようにも見えるのですが・・・・
by home-maker | 2007-01-20 05:22 | bread