人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らぶり~♪

らぶり~♪_c0093180_4521988.jpg

最近ちょっと髪の毛が増えてきた娘にこの前初めて髪留めを買ってみました
そこで髪留めをするとき、娘にも見せてやりたいと思い、こんな三面鏡付きアクセサリー入れを見つけ買ってしまいました・・・・・

でも娘は髪留めをつけた自分の姿を見るより、一緒についているティッシュのほうが気になる様子
まだまだらぶりーな女の子への道は遠いなぁー

一緒に写っているのは夫のビール・・・・、それも安い第3のビールだし
私が買ったのではありませんよ!夫が自分で買ってきたんです!!
妻が時々正統なビールを買ってこっそり飲んでいることは秘密です
by home-maker | 2007-01-24 05:09 | shopping