人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽の流れる家

音楽の流れる家_c0093180_502535.jpg

みえこ先生の教室で教えていただいた「チェダーチーズと黒胡椒のパウンドケーキ」を焼きました
出かけないといけない時間、ぎりぎりに焼き上がり、お友達にも食べてもらいたいと思っていたので切り分けないといけなかったので、時間もないし全体の写真はいいやって思っていたのですが、今までになくふっくらおいしそうに焼けたのでこんなまな板の上で思わずパチリ・・・・

がっ、おいしそうだったのは見かけだけで黒胡椒が効きすぎた辛いパウンドケーキだったのです
Kちゃん、ごめんね!
チーズもなんだかぶつぶつと存在感が残っていたし、問題の多いケーキでした
みえこ先生にまた聞いて復習しなければ・・・・・

最近、キッチンでよくコブクロを聞いているのですがとってもいいですね
このごろ音楽番組も見ていないし、ちゃんと聞いたことがなかったコブクロの曲
ふとレンタル店で見かけてシングルを集めたアルバムを借りたのですが、ただいま夢中で聞いています

私が音楽を聴いているとすかざす自分のCDもかけろとうるさい娘
なので我が家は常に異なる2つの音楽が流れています・・・
「音楽が流れる家」って響きはいいけれど、一方はアンパンマンだし、ただ単にうるさい家なだけなんだよね

でも娘もコブクロが結構好きなのか、コブクロだけを流していても何も言わないときもあるんです
みなさんもよかったらお聞きください
って、コブクロの曲、ご存知の方は多いですよね、知らなかったのは私ぐらい?!
by home-maker | 2007-01-26 05:26 | sweets