たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

むずむず、かゆかゆ、へーっくしょん!

c0093180_171873.jpg

今日はひなまつりですね
我が家は夫が仕事で夜も遅いので、明日おひなさまの食卓にするとして・・・・(はまぐりのお吸い物をするくらいしかまだ考えてないのだけれど・・・)

c0093180_17311539.jpg

ランチにてんきちの母ちゃんのレシピで「菜の花とあさりのぺペロンチーノ」を作り、e-パン工房のレシピで「くるみパン」を焼きました

c0093180_17313259.jpg

このくるみパン、娘にヒットでよく食べてました♪

昨日は今年に入ってから一番ひどかったです
何がって、タイトルからピンッときた方もいらっしゃるかと思いますが、花粉症です

鼻はムズムズ、目は痒くてショボショボ、そして連発するくしゃみ・・・・

私はひどい花粉症ではないのですが、何年か前にデビューしてシーズンがくると日によって症状がひどいときがあります
今年は目のかゆみも加わってしまいました

暖かくなるのはうれしいけれど、花粉症の症状がでるのは勘弁してほしい
[PR]
by home-maker | 2007-03-03 17:32 | bread