たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

敬遠気味なパンつくり

c0093180_5435337.jpg

いたたん先生おすすめのtakayaさんの「ミルクメッシュ」を焼きました
形はこんな感じでへんてこになってしまったのですが、ほんのり甘くておいしかったです

最近パンが思うようにうまく焼けなくて敬遠気味です・・・・
ちっとも上達しなくて自分で作っていやになってしまうんです
焼いてみたいパンはたくさんあるのに・・・・

上達する近道があったら教えてほしいよー!


c0093180_5531638.jpg

日も長くなり、夕方でも暖かくなってきて気持ちよくお散歩できるようになってきましたね
この日はお散歩がてらクリーニング店まで・・・・
娘が往復歩いてくれるようになったので、楽になりました
けれどなぜか道の真ん中を歩きたがるんですよね
まっすぐは決して歩いてくれないし、手はつないでくれないし!!
娘を誘導するのに腰をかがめないといけないので、お散歩なのに変なところがしんどくなります・・・・
[PR]
by home-maker | 2007-04-26 06:02 | bread