たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日来るのか?!

c0093180_539831.jpg

「なめたけ」です
いたたん先生に作り方を教えていただいてから、買わずになめたけを作るようになりました
今回は先生のレシピにお酢とほんの少し蜂蜜を加えて煮てみました
娘に大好評ななめたけが出来ました


昨日はひとり黙々と庭の枝を剪定
気分はもう庭師・・・・・
調子に乗ってざっくざっく切っていったら、気づくともうすぐで枝がない木になるところでした
かなり見通しのいい家になっちゃいましたが、当分剪定しなくていいかな
あとは草むしりをしないと・・・・

おかげで今日は筋肉痛です・・・・だけど思ったほどではなく、ひょっとしたら明日ひどくなるのかなあ?!
[PR]
by home-maker | 2007-05-13 05:53 | cooking