たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:party( 1 )

楽しいいちにち♪

昨日はりっくんのおうちで一品持ち寄りパーティーにお呼ばれでした

c0093180_584065.jpg

テーブルいっぱいにおいしいお料理が並びました

c0093180_5101030.jpg

私は「ベーコン・オニオンパン」と一昨日パン教室で焼いた「フィッセル」を持参
フィッセルにつけるのにいいかなぁと思って「アンチョビディップ」も持って行きました

みんなに食べてもらうとき、どうしてもこの「ベーコン・オニオンパン」になってしまう私
たまねぎがパンと一緒に食べられるというのもあるのだけれど、私の中で失敗が少ないパンだからというのが一番大きな理由
もっといろいろなパンを失敗なく焼けるようになってみんなに食べてもらいたいものです・・・・・

c0093180_5165767.jpg

こちらはりっくんままが作ってくれた「ミートボール」
おいしかったぁ~
残りをいただいて帰って晩御飯にも食べたのだけれど、娘がパクパク食べました
今度我が家でも作ってみようっと!

年末から会っていなかったお友達と久しぶりに会えたので娘も楽しそうに遊んでいました
私としてもお友達とのおしゃべりランチは久しぶりで本当に楽しい一日でした
りっくんまま、誘ってくれてありがとう♪ 
[PR]
by home-maker | 2007-01-11 05:24 | party