人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃのチャ・チャ・チャ

おもちゃのチャ・チャ・チャ_c0093180_23561045.jpgおもちゃのチャ・チャ・チャ_c0093180_23564258.jpg









この週末husbandの実家にお泊り

grandmother&grandfatherは娘に「ジャングルジム」を買ってあげたかったみたいで、以前から「どうかなぁ?」と・・・
場所をとられるので、ちょっぴり「どうしようかぁ~」と思っていたのだけれど、結局買ってもらい(それもビッグサイズ)さっそく組み立てると喜んで遊ぶ娘

ジムの中をハイハイしたり、滑り台を「シュー」と言いながらもしっかり足でブレーキをかけながら滑ったりと汗をかくほど遊んでいました
喜んで遊ぶ娘の姿を見せることができてよかった、よかった

だけれども家に帰ってジャングルジムの置き場所に今頭を悩ませています・・・・・
by home-maker | 2006-08-28 00:14 | child raising