人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっちーに会いに!(二日目)

いっちーに会いに!(二日目)_c0093180_551830.jpg
今回の旅行は「ディズニーランドパッケージチケット」というものを利用しました
ホテルの宿泊+パークチケット(3日分)+ファストパス(3枚)+ショーの鑑賞券+朝食付

で、この日の朝食はなんとルームサービス!
優雅にのんびりとお部屋で朝ごはんをいただきました





一日どっぷりとディズニーランドに漬かっていられたこの日は娘でも大丈夫なアトラクションに片っ端から乗ったという感じ
もちろん夫主導で・・・・
娘ではまだわからない「ミクロアドベンチャー」や「バズフライヤー(でよかったっけ?」なんかにも行きました
私は娘がとても喜んだ「ミッキーレビュー」に2回くらい行ってもいいんじゃないかと思ったのだけれど・・・・
だってハニーハントには3日連続載ったし!!


いっちーに会いに!(二日目)_c0093180_519275.jpg
名前を忘れちゃったのだけれどパッケージについていたショー
結構人気のあるショーだったみたいで会場は満員でした
とても華やかなショーで、娘もおとなしく真剣に鑑賞




いっちーに会いに!(二日目)_c0093180_5231382.jpg旅行中気になったのが娘の食事
興奮しているせいもあるのか家に居るときよりもっと食べなくて、偏食しっぱなし
「旅行の間だけだからね!家に帰ったら・・・・」とこわ~い顔をしてもにこにこ顔の娘
この日のお昼ごはんを和食のお店で食べました
このときはまずまず食べたかな
ランチョンマットはミッキーたちが飛び出てくるよ!


いっちーに会いに!(二日目)_c0093180_5293671.jpg2日目のディナーショーは「ポリネシアン~」(名前を忘れてしまいました)
ハワイアンな感じでチップ&ディールが登場、もちろんミッキー&ミニーも
このショーでは子供たちもステージに上がって一緒に踊るという場面があって、娘は一人では泣いちゃうかなと思ったのですが・・・





いっちーに会いに!(二日目)_c0093180_5341733.jpg
そんなことはなくミッキー会いたさに母の手から離れてどんどんステージ奥へ
そして、華やかステージ上が気に入ったのか子供たちのコーナーが終わってもなかなか降りようとしない娘





いっちーに会いに!(二日目)_c0093180_537844.jpg


ミッキーにやさしく「もう降りようね」と促されても足は前に進まず・・・






いっちーに会いに!(二日目)_c0093180_5384914.jpg仕舞いにはディールに強制的におろされる娘
チップかディールかどっちかわからないけれどこの角度だと顔こわい・・・

「早く降りなさい」と言いながらもミッキーたちとの写真を撮ろうと、自分の娘を引き取ろうとしなかった私
ミッキーたちにはちょっとひんしゅくものだったかなぁ

ステージを降りた後もまた上がりたいと私の手を引っ張ってステージに連れて行こうとする娘でした
このショーを終わって外に出るとちょうど花火があがってました
それを見終わってホテルへ帰りました


いっちーに会いに!(二日目)_c0093180_5485860.jpg

ディナーショーのお子様ランチ
ミッキーのプレートかわいい!
by home-maker | 2006-09-19 05:52 | trip