人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしたことではないけれど、ちょっぴり楽しい毎日をつづります


by home-maker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いち・に・いち・に・いち・にのさんぽ

いち・に・いち・に・いち・にのさんぽ_c0093180_57305.jpg

先日久しぶりに娘と散歩に出かけました
最初は勢いのいい彼女、先頭をきって落ち葉を拾いつつ歩いていきます
いち・に・いち・に・いち・にのさんぽ、絵本のフレーズを口ずさみながら


いち・に・いち・に・いち・にのさんぽ_c0093180_592014.jpg

でも、そのうちすぐ「だっこぉーーー」
「ええ~、それじゃあお散歩にならいないよ」と私が抱っこをねだる娘をすり抜けていくと・・・・


いち・に・いち・に・いち・にのさんぽ_c0093180_511456.jpg

「いいもーん」といった感じに道路に寝そべるのでした
おいおい・・・
でも、寝そべって泣くわけでもなく、ごろごろと楽しそうに・・・
最近娘は寝そべってごろごろするのがブーム?のようです
お店でもこうやって突如寝そべるんです


いち・に・いち・に・いち・にのさんぽ_c0093180_5145546.jpg

日中はまだ暑いときがあるけれど、朝夕は肌寒いですよね
この日の空はこんな感じでした
青々とした青空でもなく、どんよりした感じでもなく、こういった空を秋空っていうのかな?
今年は暖冬だからきっと紅葉は遅いでしょうね
今年は娘を連れて紅葉を見にドライブしよう!
by home-maker | 2006-10-23 05:44 | child raising